この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談、愚痴聞きします

あなたの悩み、私に少しでもぶつけてスッキリしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

主に恋愛相談、愚痴聞きなどをします ただ聞いて欲しいだけなら、私は口出しせずにしっかり親身になって聞きますし アドバイスが欲しいなら、しっかり考えてアドバイスさしていただきます。 愚痴も沢山言って頂けてもあなたを受け入れてしっかりきかせていただきます。 あなたの心のもやもや、私で少しでも軽くしませんか? 恋愛相談に関しましては、過去にたくさんのクズな男達を見てきました。なんなら女性とも恋愛をしています。さらに素敵な男性を傷つけたこともありました。 こんな男なんだけどどうしたら?この男最低なの!この人と付き合っていいと思う?誰を好きになるべき?などなど〜沢山聞いていきたいです。 また、相談じゃなくても恋人が酷くて〜などの愚痴も聞かせていただきます。 まだ若いのに何が出来る〜と思われるかもしれませんが、若いからこそ言えることもあると思います。

購入にあたってのお願い

あなたの言う通りにしたけど失敗した! などは、あくまで私がするのはアドバイスですのですみません
価格
2,000

出品者プロフィール

もえc
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日〜金曜日9時〜19時 ※日によっては予定が入ることもあります。 土日は学校なので、どうしても土日がいいという方は空いてる時間をお伝えします。