この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験に受かる勉強の仕方、面接の対策を教えます

独学・既卒・短期でも受かるための知識を伝授します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験に受かる勉強の仕方、面接の対策を教えます 独学・既卒・短期でも受かるための知識を伝授します! イメージ1
公務員試験に受かる勉強の仕方、面接の対策を教えます 独学・既卒・短期でも受かるための知識を伝授します! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<自己紹介> こんにちは、公務員の先生です。私は、「既卒2年目」「独学」「3か月の勉強期間」という条件で公務員試験を突破してきました。国家公務員、地方公務員、国立大学法人等、幅広く合格実績があります(面接試験も含む)。 その中で必死に情報収集をし、試行錯誤してきた経験があります。そこで、是非私の知識・経験をみなさんに役立ててもらいたいと思っています! <サービス内容> ①勉強方法・テキスト選びの相談にのります ②面接カード・ES作成のコツを教えます ③その他メンタル面での相談にのります <強み> ①指導経験: 塾・家庭教師のアルバイト経験があり、分かりやすく説明する能力には自信があります。 ②きめ細かな指導: 自分自信の公務員試験において、自己分析・求められる人物像の研究を徹底して行いました。その経験から、ひとりひとりの事情に合わせた対応をいたします。 ③メンタルケア: 私は、既卒2年目・本番3ヶ月前という絶望的な状況から必死になって合格を勝ち取りました。その中で、不安や孤独に包まれることもありました。みなさんも不安な気持ちを抱えているかもしれませんが、どんな些細な相談でも親身になって対応いたします。

購入にあたってのお願い

志望先・ES作成に関係する経歴等、サービス提供に必要な情報をお聞かせください! 各サービス・オプションにつき、10回まで質問に対応いたします(それ以上の対応が可能なら柔軟に考慮しますが、最低保証が10回だとお考えください)! なお、勉強を教えるオプションについては、3か月の期間内であれば何度でも質問を受け付けます(あくまで物理的限界の範囲内なので、無限に対応することはできないことをご了承くださいませ)。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

公務員の先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールは特に固定されておりません。みなさんからご依頼があれば、相談の上、なるべく早く対応できるよう柔軟に調整をさせていただきます。