この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

奨学金やAO・推薦入試などの志望理由書を添削します

徹底的なフィードバックで最高の志望理由書の作成をサポート!!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
奨学金やAO・推薦入試などの志望理由書を添削します 徹底的なフィードバックで最高の志望理由書の作成をサポート!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービス詳細を閲覧していただきありがとうございます。 私の主力のサービスは「就活生のエントリーシートの添削・フィードバック」なのですが、かねてより奨学金に申し込む際の志望理由書等の添削依頼を受けることが多々ありましたので、今回新たにサービスとして出品する運びとなりました。 私自身、学部学生時代にはJASSO(日本学生支援機構)の第1種奨学金と、民間団体の給付型奨学金を活用していました。また、大学院に進学する際には2000字程度の志望理由書に準ずるものを提出した経験があります。 上記の経験と就活生のES添削・フィードバックで培った知見を活用し、奨学金や進学の際に提出する志望理由書等の添削・フィードバックにおいても、お客様に対し価格以上の価値を提供できると考えています。 ◼️当サービスの対象 ・入試における志望理由書 ・奨学金の志望理由書 ・その他(事前にメッセージにて連絡してください。その内容に応じて料金を調整する場合があります。) ◼️内容・流れ ⑴ご購入後、「①何の志望理由書か」と「②現在の所属」を伺います。 (①の回答例) 「〇〇大学〇〇学部〇〇専攻の推薦入試の志望理由書」 「〇〇中学校〇〇コースの推薦入試の志望理由書」 「〇〇財団の〇〇奨学金」 など ⑵上の質問にお答えしていただいた後、wordやpages等のテキストファイル、あるいは直接トークルームのメッセージにコピペする形で、志望理由書を送ってください。 (※写真やスクリーンショットの場合は、文字起こしをする必要があるため、その分の手数料500円をいただくことになります。ご了承ください。) ⑶通常、4~5日以内に添削しフィードバックします。 ⑷フィードバックを元に志望理由書を書き直された場合で、再度チェックをご希望の方は「簡易的なフィードバックのみ」であれば無料で承ります。しかし、「再添削&フィードバック」をご希望の場合は、有料オプションをご購入していただきますようお願いします。 ◼️料金 提示している料金は、志望理由書を提出する【学校・財団1つあたり】の金額です。字数等は料金に影響しません。 上記の「当サービスの対象」の「その他」に該当する場合は、料金を調整する場合があります。 ◼️略歴 2018.3 大阪大学(文系)卒業 2018.4 京都大学大学院(文系)入学

購入にあたってのお願い

※結果を保証するものではありません。 ※個人情報の取扱いについて、このサービスを提供すること以外には一切利用しません。また、こちらで情報を保管したりすることもありません。 精一杯お力になれるように努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。