サービスを探す
仕事・相談を探す

現役京大院生がESの添削を承ります

留学生歓迎!参考用ESの作成などの「お見積もり」も承ります!

5.064 販売実績:90 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

=====
初めてのご購入を検討されている方のために、【初回限定価格】のサービスを用意しました。内容はこのサービスと全く同じですので、ぜひお試しください。「出品サービス一覧」からご確認いただけます。
=====

◼️略歴
2018.3 大阪大学(文系)卒業
2018.4 京都大学大学院(文系)入学


◼️エントリーシート通過実績(インターン・本選考)
「マッキンゼー・アンド・カンパニー」
「ベイン・アンド・カンパニー」 
「モルガン・スタンレー」
「アクセンチュア」
「PwCコンサルティング」
「PwCあらた有限責任監査法人」
「ゴールドマン・サックス」
「日本総合研究所」
「船井総合研究所」
「デロイト・トーマツ・コンサルティング」
「SMBC日興証券」
「大和証券」
「りそな銀行」
「ドリーム・インキュベーター」
など


◼️内容・流れ

⑴ご購入後「出身大学・学部」、「ESを提出する企業名・コース」、「締め切り日時」を伺いますので、お答えください。

⑵上の質問にお答え頂いた後、ESをテキストファイル(wordやpages等)でお送りください。
※ESを直接メッセージとしてコピペして送って頂いても構いません。

⑶その後、ESを添削しフィードバックと共に納品します。

⑷フィードバックを元にESを書き直された場合で、再度チェックをご希望の方は、簡単な「フィードバックのみ」であれば無料で承ります。しかし、再度書き直されたESの「再添削」をご希望の場合は、改めてこのサービスをご購入していただきますようお願いします。


◼️料金

提示している料金は、ESを提出する【企業一社あたり】の金額です。ESの文字数や、設問の数は価格に影響しません。


◼️「お見積もり」について

文章を書くのが苦手な方など向けに、「参考用ES」の制作を承っております。料金は以下の式に基づいて決定します。

【料金】=【基本料金1500円】+【合計文字数】×1.5円(+【速達料500円or1000円】)

*速達料はご希望の方のみです。24時間以内(12時間以内)の納品をご希望の方は速達料をお支払いください。

*また、見積もりから受け付けるご依頼は、企業一社ずつとなります。例えば、A社とB社に提出するための参考用ESの制作をご希望の方は、それぞれご依頼していただけたらと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 4日(予定) / 約1日(実績)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    用途
    • ES・履歴書・書類

有料オプション


購入にあたってのお願い

ESが必ず通過することを保証するものではありません。

すべて読む

評価・感想(64件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス