この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

節約!今より最大20%電気代が下がる方法教えます

毎月の電気代にウンザリ...明細を見るのが怖い!そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
節約!今より最大20%電気代が下がる方法教えます 毎月の電気代にウンザリ...明細を見るのが怖い!そんな方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々の電化料金に悩んでいる方にオススメです。 暑くてクーラーの温度下げたいけど、電気代が... もう細かい節電にも疲れた... 子供に電気消しなさい!って怒るのがストレス... 子供がこれから大きくなって、使う電気も多くなると思うと、光熱費がもっと高くなると思うと... そんな悩める方、電気料金削減方法をお教えします。 初期投資が発生する方法ではありません。 ただし、一戸建て(築10年以内)、太陽光やオール電化を導入している家庭は対象外です。 広い屋根にお住いの方はよりオススメできます。 関東、関西、中部、九州エリアにお住いの方が該当します。 太陽光やオール電化を購入し、ローンを組んで実質初期投資がかかりませんという話ではありません。 もしご興味ございましたら、お気軽にご質問ください!

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者ですので、失礼のないようご対応したいと思っていますが、不慣れなもので、至らない点がありましたら、ご指導ください。よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木 和敏
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者