野球!打率UP!のコツ教えます

小学高学年〜高校生までわかりやすくアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

甲子園3度出場経験あり。小学生より硬式野球を経験してきました。 中学の頃に出会った指導者が、アメリカで最新の野球理論を学んでおり、今までの自分の考えや、今まで教えられてきたことが間違いだったことに気づきました。 『腰を回してボールを上から叩け』そう指導されていませんか?バッティングとはボールの軌道に対してレベルスイングであるべきです。 今あなたに指導しているのは総合的にチームを仕切るいわば指揮者です。昭和の野球理論はもう通用しませんし専門の打撃コーチや守備コーチ、投手コーチではありません。 専門分野を経験し、研究した人から指導を受けてみませんか? また、仕事柄各メーカーへの出入りもしていましたので、道具選びなどもお任せください!

購入にあたってのお願い

まず、ご連絡いただいてからカウンセリングさせてください。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。