この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢を応援します

あなたの夢のお手伝いさせてください。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

起業・開業をして夢を実現したい方、是非お任せください。事業計画書作成から資金調達まで行います。銀行からの借り入れだけが資金調達ではありません。今までにたくさんの方々の夢をお手伝いさせて頂きました。お金を借りれば返済しなくてはなりません。返済が事業を圧迫するかもしれません。私の場合、返済の無い資金調達を行います。個人差はありますが新しいあなたの夢を形にしてみませんか? 事業の大小を問わず丁寧にサポート・バックアップさせて頂きます。全国問わず受付けています。特に今、女性の起業が増えてきていますが男女問わず受付けています。お金持ちになるための準備は起業または独立開業です。業種を問わずサポートさせて頂きます。 夢をお持ちの方は、その夢を形に・実現に向けて進めませんか? 是非、私にサポートさせてください。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

事業の業種 内容 ターゲットの顧客(男性・女性・子供・高齢者)
価格
5,000

出品者プロフィール

kaseyan
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金) 午前9:00~午後18:00 (自動車運転中や公共交通機関にて移動中は電話に出ませんが着信を入れておいて頂ければ後ほどお電話させて頂きます。) 土・日・祝日 午後10:00~午後17:00 (自動車運転中や公共交通機関にて移動中は電話に出ませんが着信を入れておいて頂ければ後ほどお電話させて頂きます。)