この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上品で誠実で丁寧な顧客サービススキルを売ります

クレームはチャンス、評判は宝物、リピーターは神様です!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
上品で誠実で丁寧な顧客サービススキルを売ります クレームはチャンス、評判は宝物、リピーターは神様です! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お客さま本位の姿勢、一歩先読みした付加価値の提供、丁寧で真心のある接客、利益はお客さまからのご褒美、リピーターと口コミは宝物… 理想論の戯言かも知れないけど、そんなビジネスの存在を信じたい。 真のサービス業って一体何だろう? 転職を繰り返せば、いつか天職に巡り会えるのだろうか? ---------- 以上は過日Twitterに投稿したつぶやきです。 私は今、営利主義ではなく顧客満足度を追及している企業や職業を探しております。 私の『お客さま本位のサービス精神』を買ってはいただけませんでしょうか!? この一年で3職種を経験しましたが、どれも営利主義と上司や組織を意識し過ぎる働き方ばかりで、利益の礎となるべき『お客さま』の存在が二の次とされています。 あらゆる業種において、資格や経験は無くとも、お客さまを重んじる想いは誰にも負けません。

購入にあたってのお願い

職種や規模は問いませんが、神奈川県〜町田市エリアで週40時間程度を希望しております。 某企業で30年以上顧客サービス、広報広聴、クレーム対応の仕事をしてまいりましたが、資格は中型自動車免許と介護職員初任者研修しか所持しておりません。 ただ、これまでの職歴においてのお客さま満足度は常に高く、コールセンター、訪問営業、窓口対応、ツアーガイド等々幅広い接客場面で実績を上げてまいりました。 同僚とのコミュニケーションにも問題ございませんが、業績ノルマ意識の強い上長の理想に添えなかった事は否めません。 即戦力や速やかなメリットは不透明ですが、中長期的に損はさせない所存です。