この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みタロットで占います

占い後、今のあなたに合う音楽もお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みタロットで占います 占い後、今のあなたに合う音楽もお伝えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの悩みをタロットで占い、その結果に加えて今のあなたに合う音楽をお伝えします。 占いについて 対面での占いでは無いため、漠然とした内容の占いにはお応えできません。 悪い例 これからどうすればよいか。 自分に合う仕事はなにか。など 良い例 ◯◯と△△ではどちらが良いか。 □□を始めようと思うがどうだろうか。など 占いはあなたの道を選ぶ手助けをするものです。未来を確実に予言するものではありません。 音楽について 私の占いでは、占い後に現在のあなたのイメージからあなたに合った音楽をお伝えしています。 曲名とアーティスト名と一言をお伝えします。 私の占いとお伝えする音楽で、あなたな人生が豊かなものになる為のお手伝いが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

占いの際、呼び名と性別、年齢(30代前半などで構いません)をお聞きします。 仕事の関係上20時以降のお返事になることが多いです。