この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生命保険の相談承ります

子育て世代を応援したい!FP2級の資格でサポート

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
生命保険の相談承ります 子育て世代を応援したい!FP2級の資格でサポート イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは^_^ 《子育て世代を応援したい!》をモットーに活動しております「まさき先生」と申します。 数あるサービスの中から、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回提供させて頂くサービスは、 【生命保険の相談】です。 日本人の保険加入率って80%を超えるのに、どうして保険選びって難しいのだろう? と考えた結果 〜保険の特徴〜 ・形のないサービス・商品である ・募集人と契約者は利益相反である ・募集人と契約者の情報の格差 ・社会人は保険に加入するのが当然という間違った認識 etc このような商品特徴や、保険会社によって植え付けられた認識から、なんとなく理解した『つもり』で加入している方が非常に多いからだと考えました。 利益相反である商品を、『つもり』で加入して良いものなのでしょうか。 ※利益相反とは、大きな保障を販売すれば(保障料が大きければ)、募集人に利益が大きいということ 私が保険に加入するときは、募集人の言うことだけを鵜呑みにすることは絶対にしません。 今までの経験上、必ずと言って良いほど最初は自分が考える以上の保障額を提示してきます。 1番の対策は、募集人(プロ)に対抗できる正しい知識を身につけることですが、全ての方にそれを求めることは不可能な話です。 そこで、私のFP2級の知識が皆さまのお役に少しでも立てたらと思いサービスを掲載しました。 こんな方にオススメしたいと思います。 ・保険の内容がよく分かっていない ・今の内容が1番自分に適しているのか ・保険料をもっと節約できないか 私は保険募集人ではないため、商品の提案や募集などは一切できませんので、セカンドオピニオン的な役割で利用頂くことをオススメします。

購入にあたってのお願い

現在加入中の保険証券、または設計書等をご準備ください。 提案されている方は、提案内容のわかる設計書をご準備ください。 またどのようなご希望があるのか?を明確にしていただくとよいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

まさき先生
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者