この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声、紙、画像データの文字お越し承ります

経験を活かし、正確かつスピーディーに作業を行います。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
音声、紙、画像データの文字お越し承ります 経験を活かし、正確かつスピーディーに作業を行います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

音声、紙データ等からの文字お越し承ります。 以前自治体の議会の録音データの文字お越しを行っていた経験を活かし、正確かつスピーディーに作業を行います。 ●価格● 1文字単価0.5円 基本料金1000円プラス超過分をオプション購入 スペースを除いた文字数で換算いたします。 ●納品形式● 特に指定がない場合、下記により納品いたします。 ・word形式 ・フォント:ゴシック体 ・フォントサイズ:10.5 ・A4サイズ ●納期● 短縮ご希望の場合は要相談 ●元データについて● 守秘義務厳守 作業完了後完全削除致します。 ●校正について● こちらで2度チェックを行いますが、最終の確認は依頼者様の方でもしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※その他ご不明な点等ありましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらに非がない場合の作業開始後のキャンセルは基本受付致しません。 専門用語に関してはこちらで調べながら作業を行いますが、資料等の提供を求める場合もありますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション