この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日以内:守護する存在からのアドバイスお伝えします

あなたを見守る守護の存在が、あなただけに送るアドバイスとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5日以内:守護する存在からのアドバイスお伝えします あなたを見守る守護の存在が、あなただけに送るアドバイスとは? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

☆9割の方がリピート☆ 【お客様の声】 「長年の心の傷が癒えました」 「自分が何をすべきなのかがわかりました」 「自分を大切にしようと思えました」 ****** ご覧いただき、ありがとうございます。 私の占いでは、皆様が誰かや何かに依存するのではなく、 自分の心や足で人生を歩み、楽しく生きていただくためのリーディングをしています。 そのため、 「これをすると運気が良くなります」 「ここに行くといいですよ」 というリーディングというより、 「あなたの心のこの部分とこういう風に向き合ってください」 というような、皆様の心の奥底に秘めた思い(潜在意識)を動かすリーディングをしています。 「あなたがあなたを大事にしないでどうするのですか? あなたの感情を一番に受け入れてくれるのは、紛れもなくあなたです。 あなたの中に芽生える感情を無視してはいけません。」 これは心を閉ざして過ごしていた私に対して、守護の存在がよく言ってくださった言葉です。 守護の存在は常々、私達を愛し、私達を一番に思っているアドバイスをくださいます。 あなたのことをよく知る、守護する存在にしかわからない、 あなただけの、人生を楽しむためのアドバイスを聞いてみませんか? この占いに出会った皆様が、最高に幸せな人生を歩まれることを、 心よりお祈り申し上げます(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

鑑定依頼の内容はより具体的ですと、より的を射たアドバイスを守護の存在から受けとることができます。 話せる範囲で構いませんので、相談内容はできるだけ詳細にご記入ください。