この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

陸上部の練習メニュー考案いたします

陸上部の顧問になったけど経験がなくてわからない方手伝います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
陸上部の練習メニュー考案いたします 陸上部の顧問になったけど経験がなくてわからない方手伝います! イメージ1
陸上部の練習メニュー考案いたします 陸上部の顧問になったけど経験がなくてわからない方手伝います! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんにちは! 閲覧位いただきありがとうございます! 私の活動内容や免許に関しては、プロフィールをご覧ください。 陸上競技部の顧問にはなったものの、何を生徒にさせたらいいのか分からない。陸上経験がないのに顧問になってしまった。 そんな先生、きっといらっしゃるはずです。 私は、そのような先生方に最小限の労力で生徒に最大限のパフォーマンスを発揮してもらうための練習トレーニングを提供できればなと考え本サービスの提供を考えました。 [サービス内容] •陸上競技部の練習メニューの提供 (1週間〜1ヶ月単位 何単位の大まかな計画など) *陸上競技部以外でも基礎体力や総力向上を目指したトレーニングなど組めます。

購入にあたってのお願い

*本サービスは練習メニューの提供であり、指導の現場における安全管理等については、指導現場での責任となりますので、ケガや病気等にはご注意ください。 *トレーニングメニューの製作にあたり以下の情報が必要となります。 ①練習場所・施設設備(約縦○m、横○m) ②活動人数 (男女比、生徒のモチベーションも分かれば) ③活動可能時間 ④使用可能な備品(例:ハードル○台、大・小コーン○個、シャフト○本など) ⑤種目 ⑥目標にしている試合などがあれば教えていただけるとよりそこに合わせた練習が組めます。 *練習内容で不明な点があればご連絡ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

OGIWARA TORU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者