栄養管理された献立作成します

栄養士考案、栄養満点の献立今日のごはんはコレに決めた!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
栄養管理された献立作成します 栄養士考案、栄養満点の献立今日のごはんはコレに決めた!! イメージ1
栄養管理された献立作成します 栄養士考案、栄養満点の献立今日のごはんはコレに決めた!! イメージ2
栄養管理された献立作成します 栄養士考案、栄養満点の献立今日のごはんはコレに決めた!! イメージ3
栄養管理された献立作成します 栄養士考案、栄養満点の献立今日のごはんはコレに決めた!! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

栄養士が考えた、栄養管理された献立をお教え致します!! 例えば、、 ・離乳食の作り方や進め方 ・成長期の食事バランスを整える ・高齢者のとろみ食 ・お酒を飲む日の献立 などなど 幅広く対応致します! あなたに合わせた献立を作成します!

購入にあたってのお願い

※あなたの希望や嗜好、食生活など詳しくお聞きし、献立作成を行うため、お時間がかかってしまう場合もあります。 ※ダイエット食希望の方は身長・体重・年齢・性別をお聞きする場合もあります。これはBMIなどの数値も考慮して献立作成するためです。 ※ダイエット食はすぐ痩せるということではなく、運動も取り入れて、健康的に痩せていくものです。即効性がある訳ではありません。その部分をご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

N a n a m i
女性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
介護施設のお仕事のお休みが不定期で 大体になってしまいますが、 主に日曜日休みで、 たまに土曜日も休みという感じです! お仕事の時間も大体ですが、9-18時なので、 夜なら空いています! メッセージはいつでもお待ちしておりますので ご気軽にご質問等お寄せくださいね!!