愚痴や不満をじっくりたっぷり聞かせていただきます

〜長文OK!15時間で全部ぶちまけちゃえ(*´∀`*

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
愚痴や不満をじっくりたっぷり聞かせていただきます 〜長文OK!15時間で全部ぶちまけちゃえ(*´∀`* イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

リアルで誰にも言えないような愚痴や不満、たまっていませんか? ・恋人や配偶者の浮気? ・異性はまるで異星人。わかりあえない。 ・上司や同僚、部下へのどこへも吐き出せない不満や愚痴。 ・ママ友や義家族への不満や悩み事などなど。 ちょっとだけ人生経験のある40代が 愚痴や不満をしっかりと聞かせていただきます! お友達に長々とメールやラインをして引かれたことありませんか? 最初は親身に聞いてくれてたのにそのうちスルーされるようになり返信がない。など。 また言ってるよ・・・。 もう毎回こんな長い愚痴聞き飽きた! なんて思われてたら嫌ですよね。 リアルな友達には言いにくい内容でも、ここならたっぷり吐き出しても大丈夫です。 どんなに辛い事でも、誰かに聞いてもらったり、文章にするだけで心が落ち着くことはよくあります。 ぜひ一人で抱えてないで打ち明けてください。 もちろん2人だけの秘密です。 1日24時間( 実質15時間 )トークルームでじっくりたっぷりお話ししましょう。 ( ※注意※ 24時間中の23時〜8時は返信できない事が多いので実質15時間ほどとなります。今までの実績ではご購入いただいた時間から約25〜28時間ほどでクローズしています。) こちらからの返信が遅れてしまっても気にせず話したい事があればどんどんメッセージ送ってくださいね。 こちらのサービスはタイミングが合えばチャットのようにやりとりもできます。 ※テンポ良くチャット感覚でお話ししたい方は、「愚痴や不満を1時間たっぷりお聞きします 〜リアルの友達を無くしたくないあなたへ」をご利用ください。 お時間は1時間となってますがその分しっかりやりとりできるので今すぐお返事が欲しい方にオススメです。 ※ゆっくりじっくり話したい方、聞いてもらいたい方は「 愚痴や不満をゆっくりと聞かせていただきます 〜爆発寸前の気持ちを15時間で全部ぶちまけちゃえ(*´∀`* 」をご利用ください。 お返事のペースはゆっくりですが、どんどんメッセージを送ってもらったらしっかり読んでお返事しますので、自分の気持ちを整理したい方にオススメです。 使い分けてみてくださいね。 ちょっとだけ人生経験のある40代がお相手します。 女性も男性もお気軽にどうぞ。 トークルームでお待ちしております。

購入にあたってのお願い

タイミングが合えばチャットのようにやりとりできる時間もあります。 返信を気にせずなんでもご遠慮なく書いてくださいね。 長文OKです。じっくり読んでたっぷりお返事します。 愚痴や不満、不安など… あなたの心をお聞きするサービスは数種類ご用意しておりますので、ぜひその時の自分に必要なものを使い分けてくださいね。
価格
2,500

出品者プロフィール

安芸 林檎
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
愚痴やお悩み、たまっていませんか? 憂鬱な気分が続いたらぜひお話ししにきてくださいね。 毎日17時から24時 対応可能です。 状況によりすぐに対応できる場合もありますので、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。