愚痴や不満を1時間たっぷりお聞きします

〜リアルの友達を無くしたくないあなたへ

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
愚痴や不満を1時間たっぷりお聞きします 〜リアルの友達を無くしたくないあなたへ イメージ1
愚痴や不満を1時間たっぷりお聞きします 〜リアルの友達を無くしたくないあなたへ イメージ2
愚痴や不満を1時間たっぷりお聞きします 〜リアルの友達を無くしたくないあなたへ イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

愚痴や不満、たまっていませんか? 今あったこんな出来事、誰かにすぐ聞いて欲しい、など。 何でもいいです。チャット感覚でお聞きします。 ・恋人や配偶者の浮気? ・異性はまるで異星人。何もわかってくれない! ・今度こそ絶対別れる! ・パートナーへの疑問、男女の謎、秘密。 ・上司や同僚、部下へのどこへも吐き出せない不満や愚痴。 ・ママ友や義家族への不満や悩み事などなど。 内容はなんでも構いません。 ちょっとだけ人生経験のある40代主婦が しっかりと聞かせていただきます! リアルな友達に長々とメールやラインをして引かれたことありませんか? 最初は親身に聞いてくれてたのにそのうちスルーされるようになり返信がない。など。 「また?もう聞き飽きた」など、お友達にとって不快な内容のメールを送ってしまってるかもしれませんね。 リアルな友達には言いにくい内容でも、ここならたっぷり吐き出しても大丈夫です。 素性がバレないここなら、どんな悩み、不満、相談、愚痴、疑問など、なんでも話せること間違いなし。 どんなに辛い事でも、誰かに聞いてもらったり、文章にするだけで心が落ち着くことはよくあります。 どんなに情けない事、恥ずかしい事でも。 悲しい事、切ない事、黙っているのが辛い事。 ぜひ一人で抱えてないで、私に打ち明けてください。 もちろん2人だけの秘密です。 基本的に1時間、トークルームでチャット感覚のやりとりです。 こちらからの返信が遅れてしまっても気にせず話したい事があれば何回でもどんどんメッセージ送ってくださいね。 ご希望のお時間をお知らせください。 お互いの都合の良い時間にスタートしましょう。 まるまる1時間、たっぷり愚痴ってくださいね♪ 年下のあなた。年上のあなた。同年代のあなた。 女性も男性も お気軽に利用してみてくださいね。 人と接することが大好きでお仕事もずっと接客業をしてきました。 今までの人生でいろいろな人と出会い、いろいろと経験させていただきました。 まだ知らないこともたくさんあると思いますが、必ず私の人生経験は誰かの役に立てると思います。 辛い心を一緒に癒していきましょう。 辛い気持ちを誰かに吐き出したい!と思っても、いつもいつも友達に迷惑かけるのは申し訳ないし・・・。 そんな時は遠慮なく私に聞かせてくださいね。

購入にあたってのお願い

毎日22時から24時対応可能です。日中対応可能日もございますのでスケジュールでご確認ください。 こちらのサービスは先にダイレクトメッセージでお問い合わせをお願いしております。 ご希望のお時間をお知らせいただき、調整してからご購入いただいた方がスムーズに開始できるかと思います。 即ご購入いただいた場合は開始までにお時間をいただくこともありますが、開始前にお話ししたいことを好きなだけ書いていただいても構いませんので、その辺りはご自由にお使いください。 毎日22時から24時の間でしたらお問い合わせなくご購入いただいて構いませんのでよろしくお願いします。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 聞かせていただいた愚痴や不満を解決するものではございません。 文章にして吐き出す事で、一緒にあなたの心を癒してあげましょう。 ご購入いただきましたら開始時間など構わずに、まずはトークルームで愚痴や不満をダーッと吐き出してくださいね。 お時間になりましたらお返事させていただきます。 ご質問などありましたらご遠慮なくお問い合わせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

安芸 林檎
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
愚痴やお悩み、たまっていませんか? 憂鬱な気分が続いたらぜひお話ししにきてくださいね。 毎日17時から24時 対応可能です。 状況によりすぐに対応できる場合もありますので、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。