自動車・バイクの簡単名義変更のアドバイス致します

友達やオークションから、買った車、名義変更は自分で格安で!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自動車・バイクの簡単名義変更のアドバイス致します 友達やオークションから、買った車、名義変更は自分で格安で! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

車、バイクの名義変更のお手伝いを致します。 軽自動車の場合、ナンバー変更がなければ手続きにかかる費用は無料! 普通車の場合でも、ナンバー変更がなければ、基本料金しかかかりません。 陸運局の混雑状況にもよりますが、早ければ20分〜30分ほどで完了! とても簡単な手続きです。 もちろん、普通車に必要な車庫証明の申請についてもご説明いたします。 ●●●●●●●●●●●●●●●●● 友達から譲ってもらった車 オークションで落札した車 せっかく安く手に入れたんだから、 名義変更も自分でしちゃいましょう! ・車検証の住所と現住所が違う ・会社名で法人登録したいけど、実際に使うのは、  他府県の実家や他府県の支店 ・個人分割で売ったから、所有権を自分にしておきたい なんでもご相談ください。 ●●●●●●●●●●●●●●●●● 今月に限り、格安でご提供いたします! よろしくお願いいたします。 名義変更が終わるまでは、何回でもご連絡させていただきます。

購入にあたってのお願い

なるべく迅速にご対応させていただきますので、よろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

太郎はんぺん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者