天女ラクシュミー✨のヒーリングを致します

風のベールのヒーリングをあなたに!(プチ★助言付き)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
天女ラクシュミー✨のヒーリングを致します 風のベールのヒーリングをあなたに!(プチ★助言付き) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

風のベール 天女ラクシュミーのヒーリングを送ります。 創造性の開花 自己表現力 コミュニケーションカ 決断カを高め 行動力 さらに即決力をもたらします。 自己の才能を花開かせたい時 豊かさを得たい時。 あなたのカとなってくれます。 天女ラクシュミーは 私たちに豊かさを伝えます。 作物を実らす太陽への祈り 創造をもたらす神への祈り 命を育む母への祈り 富への感謝 セクシュアリティの解放 何度でも受けられますが 月二回くらいが おすすめです。

購入にあたってのお願い

購入後 トークルームが開きましたら 24時間以内に お名前 性別 西暦で生年月日をお知らせ願います。 尚 プチカウンセリング(助言)付きなので 施術後お知らせ致します。 <お願い> このヒーリングは あくまでもエネルギーワークとしており 医療的な治療ではありません。 また物ではなく またこれを保証するものでは御座いません。 返金苦情は受け付け致しかねます。 上記を理解された事をご承知の上 ご購入をご検討願います。 宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Lakshimi⭐(ラクシュミー)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御依頼予約承り中です。 DMからお問い合わせくださいませm(_ _)m 平日20時~23時が 比較的お早く対応できます。 その他の時間帯でも 確認次第対応致しますので ご検討 ご依頼 宜しくお願い致します。 …素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m 142857