サービスを探す
仕事・相談を探す

困った若手・年上部下の人材育成のお悩みを解決します

20代若手の生の経験からアドバイスします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

人材育成でお悩みのあなたのお手伝いがしたいです。

・予想の斜め上の行動をする新入社員
・やりたいこと以外は表情を曇らせる若手社員
・10年同じ仕事だがミスばかりの歳上社員
・社内異動して来た20歳以上歳上のベテラン社員

こんな人たちに悩まされてはいませんか。

私は新入社員はもちろん、年上の部下の指導を通じて、お互いに気持ちよく仕事をするための指導のノウハウを身につけました。

若手社員は、40代・50代の皆さんの子供にあたる、1987-1996年生まれのミレニアル世代。
その価値観や行動は親世代のそれとは大きく異なり、過去の経験からでは太刀打ちできないような状況も発生して来ると考えられます。
2025年には75%を占めるようになるそうです。

指導者としての考え方はもちろん、彼らと同じ立場から考えることが出来るので、様々な方向からのアプローチを提案できます。

また、若手社員でも様々な要因で年上の部下を持つ方もたくさんいらっしゃると思います。
その接し方は難しく、悩んでいる方は多いのではないかと思います。私もそうでした。
今この状況をうまく乗り越えていけば大きく成長できることに間違いはありません。
一緒に問題を解決させていただきたいです。

是非一度、あなたの悩みを私にお聞かせくださいませ。

ココナラは初めてですが、迅速・丁寧に心を込めてご対応いたします。どうぞよろしくお願いします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • キャリア
    用途
    • アドバイス・コンサル

購入にあたってのお願い

お悩みのご状況について、出来るだけ詳しく教えてください。
様々なパターンを想定して解決策を複数ご提供します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス