この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名前に込められた使命とエネルギーを読み解きます

氏名は使命。完全オリジナルの幸せ使命判断をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
名前に込められた使命とエネルギーを読み解きます 氏名は使命。完全オリジナルの幸せ使命判断をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

名前は両親から名付けられたものであり、生まれる前にあなたの魂自身が選んだ名前でもあります。 あなたのお名前から、直感であなたの魂が持っている幸せなエネルギーを読み解きます。 同じ苗字、同じ名前でも人が違えば、全く違う結果が出ます。 完全オリジナルの鑑定です。 ご自分の使命を知りたい方、 ご自身の魅力を知りたい方、 ご自分のお名前が好きではない方も、 ぜひ、ご依頼ください。 本名だけではなく、ニックネーム、屋号、会社名も対応いたします。赤ちゃんの名付けの参考にもご活用下さい。 また、あなたに合わせた今後の開運ポイントもお伝えいたします。 *ご感想* 『読んで、嬉しくて泣けてきました。気持ちが落ち込んでいたこともあり 元気が出ました!』 『すごく素敵なことば、嬉しいです!まさに、幸せ診断で勇気もらいました!これから名刺を作るのに悩んでいたのだけど、名前を変えることにも、自信がつきました』 『とても深い内容で、どこかで見られてるの?と思うくらい核心を突かれました!しほさんからのメッセージがどれもとても温かく涙が止まりませんでした。また変化があったらお願いしたいと思います』

購入にあたってのお願い

しあわせ使命判断で占いたいお名前とふりがなをお伝え下さい。 本名でなくても結構ですが、本名で占うほうがよりあなたの魂の本質的なエネルギーを読みとかます。 また、旧字体が正しい場合は、旧字体でお伝え下さい。 *占術を扱う方、占術を勉強中の方のお申込みはお控え下さいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hoshinoshiho
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者