この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術☆太陽星座&月星座を読み解きます

西洋占星術で、自分を知ろう♪ワクワク鑑定(ライツ編☆)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術☆太陽星座&月星座を読み解きます 西洋占星術で、自分を知ろう♪ワクワク鑑定(ライツ編☆) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの太陽星座と月星座(ホロスコープ)を よみときます♪ こちらのコースは、 太陽と月のみ(ライツ)を 鑑定する簡易コースです。 2つの要素のみのお伝えとなるので、 「ホロスコープに興味はあるけど、難しすぎるのは嫌…(@_@;)」 という方にも、お勧めできますよ♪(*^^*) ☆***********☆ ☆太陽星座と月星座とは?☆ 太陽星座とは、 星占いで、いつもあなたがチェックしている星座です。 太陽星座は、社会に向けての自分、表向きの自分…などと 言われています。 対して、月星座とは?? 自分自身の素の状態を表すと言われています。 自宅でリラックスしている時、 気の置けない仲間や、家族と一緒に過ごしている時、 そんな時に、月星座が強く出ていることが多いです。 これを知ることで、 自分の本質や、自分を癒してくれるツールを 再確認することができますよ♪(*^^*) わくわくしながら、 いっしょに読み解きましょう! 自分を知ることは、 癒しとなりえますよ♪

購入にあたってのお願い

月星座算出の為、 正確な出生時間が分る方のみ 鑑定可能となります。 申し訳ありませんが、ご了承願います。