この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術☆出生時のホロスコープを読み解きます

西洋占星術で、自分を知ろう♪ワクワク鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術☆出生時のホロスコープを読み解きます 西洋占星術で、自分を知ろう♪ワクワク鑑定 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの出生時の星回り(ホロスコープ)を よみときます♪ 出生時のホロスコープは、 あなたが持っている性質が つまっている大切なツール♪(*^^*) わくわくしながら、 いっしょに読み解きましょう! 自分を知ることは、 癒しとなりえますよ♪ ☆***********☆ 西洋占星術での鑑定が初めての方にも わかりやすく 心地よい文章でお伝えしますね♪ ロジカルな注釈をつけながら お伝えししますので、 「理屈が無いと、占いは納得できない!」という方にも お勧めできます(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆ニックネーム ☆生年月日 ☆出生場所(〇〇県 〇〇市 など) ☆出生時間(分単位が望ましい) 鑑定には、以上が必要です。 加えて、ご自身の今の生活スタイルなども (未婚、既婚、現在のお仕事など) お伝え下されば、それを加味した占いをします。 *出生時間は、母子手帳で確認することが 望ましいです。