この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術で赤ちゃん命名!5つのお名前観相 ご性格、天命がここで決まります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数秘術で赤ちゃん命名!5つのお名前観相 ご性格、天命がここで決まります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【大切な赤ちゃんの命名のお手伝いをします(*比較表付き)】 私は、数秘術という学問の観点から、人様の本質、運勢がわかるということを極めています。 まず、苗字と、赤ちゃんの候補名5つを「ローマ字表記」で教えてください。 数秘術では、「人生という山」に登ることは決まっていても、登り方、その方法は人それぞれ。 その決まっている部分をひも解きます。 天命としてもっているもの、魂の求め、表面に現れるご性格。 そういったものが、お名前で決まります。 数秘の神秘で、赤ちゃんの未来が開けていきます。 そんなきっかけとなれることを、楽しみにしております! 大切な赤ちゃん。 幸せな人生を送ってほしいですね! そんな赤ちゃんに、最高のお名前をプレゼント! 是非、数秘の力を役立ってくださいませ! 数秘は本当に力があります! 皆さんがハッピーになられますように^^。

購入にあたってのお願い

☆西暦のお誕生日  例)1963年11月08日   ☆お名前のローマ字表記     姓     名  例)AMANE SHOUKO ☆この度、こちらに申し込まれた理由  をお願いします。 (より的確な回答が出せます。) 数秘の結果をお伝えします。 かかる日数は3~5日です。 (真剣に鑑定し、結果が出次第お送りいたしますので楽しみにお待ちくださいませ。) 結果ご報告後のやりとりは1回までとさせていただきます。 内容は赤ちゃんの本質を決める、天命、心の求め、ご性格になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マダム 翔子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者