この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン「どっち?」をタロットで見ます

恋愛・仕事のどっち?でお悩みのあなたにタロットメッセージ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン「どっち?」をタロットで見ます 恋愛・仕事のどっち?でお悩みのあなたにタロットメッセージ! イメージ1
ワンコイン「どっち?」をタロットで見ます 恋愛・仕事のどっち?でお悩みのあなたにタロットメッセージ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛・仕事・不倫・進路において、 Aを選ぶべきかBを選ぶべきか、 人生は選択の連続です(^^) ずっと悩んでいることがある。。 いろんな人に相談したけどイマイチ決めきれない。。 どっちにしたら幸せになるんだろうか。。 そんな時はワンコインでタロットさんに聞いてみるのはいかがでしょうか?(^^) Aを選んだ場合とBを選んだ場合のタロットさんからあなたへのメッセージを500字程度でお伝えいたします(^ ^) ひょっとしたら参考になるかもしれませんよ(^_^) ピンと来た方は立ち寄ってみてくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

◆お知らせいただきたいこと ・お名前(ニックネーム可) ・悩んでいる状況(ざっくりでも可)
価格
500

出品者プロフィール

tomosan タロットメッセンジャー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者