この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内で★あなたのモヤモヤ占います

大小問わずモヤモヤしてることをタロットを通して占います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内で★あなたのモヤモヤ占います 大小問わずモヤモヤしてることをタロットを通して占います! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係など モヤモヤしているその悩みを 占います( ´ ` *) 言いづらい悩みでも こんな些細なことだけどでも 大丈夫です♪ 納得するまでその悩みを いろんな角度からタロットに 聞いてみましょう(´∇`) 出たカードそのままをお伝えします!! たとえ良い結果ではなくても アドバイスやまたは違う角度で 占いますので どんどん質問や意見して 構いません!! あたなのその悩みと 向き合います(*´ω`*) 24時間以内には 必ずお返事いたします!!

購入にあたってのお願い

◆あなたの名前(ニックネーム可) ◆性別 ◆年齢(20代などでも可) ~お相手がいる場合~ ◆お相手の名前(ニックネーム可) ◆お相手の性別 ◆お相手の年齢(20代などでも可) ◆お相手との関係 ◆占いたい内容(できるだけ詳しく) 例1)転職したいのですが、今するべきか?またA社とB社ならどちらがいい?など 例2)彼の気持ちがわかりません。もっと仲良くなりたいのですがどうすればいいですか?など ◇一般常識がなく気持ちの良いやり取りが出来ない方。 ◇規約違反者。 ◇意思疎通が難しい方。 ◇思い込みの強い相談。 ◇生死の占いNG ◇ギャンブルNG ◇受験等の合否NG

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タロット占い★KAIRI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者