ダイエット、走りが速くなりたい人メニューをたてます

目的、目標を達成させます。結果を残させます。多少キツイです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

市民ランナーの方や、ダイエットをしたい人は 何からやったらいいのか、何をしていけばいいのか。わからなく、インターネットで調べてやると思います。しかし、結果も出ず途中で断念してしまう人が多いと思います。 そこで!何かお手伝いできたらなと思います。 走りが速くなりたい方は、種目、目標タイム、どこの試合で出すのかを話し合い、メニューをたて考えていきたいなと思います。 最近は市民ランナーの方もどんどん強くなっています。そして、ロードレースやトラックレースに参加する市民ランナーが本当に多くみられます。参加するからには速く走りたい。参加するなら恥はかきたくない。なら、一緒にがんばって行きましょう! ダイエットは、有酸素運動やちょっとした筋トレの仕方。この2つをメインでいこうと思います。過度な食事制限は反発して、心が折れた時にリバウンドします。かといって、キツイ運動は嫌ですよね。なので簡単に自宅で出来、少しだけ頑張るとかはありますが身体を動かして痩せましょう。 私は目標を達成するまで諦めません。多少大変です。 けど、ちょっと先の世界を見るまで頑張ってみてみましょう。 本当に多少は大変です。現状を変えるというのは。なので一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

あなたがこの私のサービスを受けたいと思った理由と、 目標をお聞かせください。 簡単でいいです。よろしくお願いします。