この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお話しします

気ままに・まったりとお話しします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたとお話しします 気ままに・まったりとお話しします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 暇なときに話しましょう。  テーマにはこだわりません。  ふと思ったことを、話し(チャット)しちゃってください。もしかしたら、予想外の返答があるかも?!  人工知能のSiriほど賢くはありませんが、なにかと返答します。時間差返答はご愛嬌ということで。  ちなみに私はUFOキャッチャーの取れたときのゴトンという音がたまりません。プレイ時は、箱物がおおいです。取れないことも多いですが。  ここまで読んでいただきありがとうございます。  是非ご検討ください。よろしくお願いします。  

購入にあたってのお願い

 性別の記載をお願いします。これは、相手のことが少しでもわかった方が話しやすいと思うからです。  話す内容にこだわりはありませんが、個人情報など詳しいことは話さないでください。  こんなオプションを付けて欲しいなどございましたら、お気軽に質問お問い合わせください。  長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

カックン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者