この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

nanaアプリで歌リクエストコラボ、又仮歌受付ます

ロックな歌声から、バラードなど優しい歌声まで

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

歌が好きでnanaアプリで長く歌っています。 素人ですが、ロックからバラード、低音から高音まで一応幅広く歌えると思います。 もし、私の歌声で良ければ、何でもご依頼に沿って歌いたいと思います。 今の所、nanaアプリでのスマホ録音しかスキルがないため、そちらで歌う事しかできないのですが、もしやり方を教えていただければ、パソコンや他の録音の仕方で仮歌を歌う事も可能かと思います。 安価に設定できるように音楽カテゴリではなく、趣味カテゴリにしています。 是非良いご縁がありますように。 nanaアカウントです。聴いて確認ください。 https://nana-music.com/users/936618

購入にあたってのお願い

もしnanaアプリをお持ちであれば、アカウントを教えてください。 基本は何でも歌えますが、演歌と洋楽は場合によります。
価格
3,000

出品者プロフィール

BAMUSE
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中、仕事をしているので、ココナラでのお仕事の連絡などは主に夜8時位からできます。 録音などは木、金、土でしたら、わりと時間が取れるかと思います。