この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

首都圏 楽器可物件相談乗ります

家賃相場、通学の距離感など地方から上京する方の不安に答える

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

希望条件をお聞きし、それに合いそうな物件を3つピックアップします。 その他、「○○大学に通うにはどのエリア?」 「どの距離なら通学可能エリアになる?」「希望家賃だとどんなスペックの家に住める?」「女の子に安全?」「東京なんていうだけで不安!」 のような、地方と東京とで感覚が分からない事って沢山ありますよね。そんな質問にもお答えします◡̈⃝♩ ☆ユーザー様に必ず書いて欲しい事 ①学校または勤務地の駅名 ②住みたいエリア(住みたい街がはっきりしている場合はしっかり記入して下さい。 よく分からない場合は、①から電車で何分以内のように書いてもらえたら分かりやすいです) ③家賃(共益費込みのMAX金額) ④部屋タイプ(1R,1K,1DK,1LDK,2LDKのように) ⑤広さ(○○㎡以上、など絶対これだけは欲しいというのがあれば書いて下さい。) ⑥楽器(楽器によってダメな部屋もある為) ⑦希望演奏時間(○時〜○時) ⑧駅徒歩MAX何分までOKか? ⑨乗り換えOKか? ⑩その他希望 (例) ・バストイレ別 ・1階不可 ・女性限定 ・フローリング など あと、①〜⑩の中のここだけは!みたいな最優先順位もあるとより良い提案ができると思います^ ^

購入にあたってのお願い

◇注意事項◇ ・一般のサイトから情報を集めますので、物件の斡旋をする訳ではありません。 あくまで物件のピックアップのみです。 ・サイトに掲載されている情報に責任は負えません。 ・相談はあくまで個人の主観でのお答えになります(>_<) 都内在住、14年、引越し5回の経験で出来る限りお答えします^ ^ ・家の条件は良い方がもちろんいいですが、それに伴って家賃は必ず上がります。地方とでは都内の特に楽器可物件の家賃は驚くほど相場が違います。 希望はお伝え頂いた上で、でもここまでは許せる、のように条件は広めにお願いします。 条件をつけすぎて物件が該当しない場合は、それをもって回答とさせて頂く場合もあります。 その場合もリサーチのお時間は頂いている為代金は頂戴します。 ・頂いた条件で精一杯お調べしますので、万が一ユーザー様の気にいる物件が無かったとしても、頂いた条件に無い内容については追加でお調べする事は出来ません。