この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・人生☆お悩みに合わせたカード引きます

あなたの心を癒すお手伝いをします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・人生☆お悩みに合わせたカード引きます あなたの心を癒すお手伝いをします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

ご覧にいただきありがとうございます♡ 【得意な鑑定内容】 ・魂の宿命 ・今、必要なメッセージ ・人間関係 ・恋愛 前向きになれるメッセージをお伝えしていきます♪ 【料金形態】 質問1つ/1000円 ◯◯と△△どちらがいいですか?と言った二者一択の質問は、質問2つとみなしますm(_ _)m 1つの質問につき、200から300文字くらいでお伝えしていきます。 【オススメの質問の仕方】 ・今必要なメッセージを教えてください ・片思いの人と結ばれるには、どのような行動をすればよいでしょうか。 ・キャリアアップのために必要なことを教えてください ・より豊かな生活を送るためにするべきことを教えてください。 ・乗り越えるべき課題を教えてください。 どうすればいいですか? という質問より、 今これをするために、どのような行動をすればいいですか? の方が的確にお応えすることができます。 ・ギャンブル ・人の生死 ・合否について 上記のものは見ることができません。 【購入後の流れ】 ・トーク欄に、お悩みを送ってください お悩みに加えて、現在の状況を具体的に書いてくださると、より詳しく結果をお伝えすることができます。 トークを送ってくださった方から、順番に結果をお送りいたします! あなたの心を癒すお手伝いをさせていただきたいと思います♡よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・購入いたしましたら、トークにお悩みを送っていただければと思います。 また、ニックネームもお願いします^_^ ・人の生死に関すること、ギャンブルに関すること、合否に関することは見れません。 ・二者一択の質問は、質問2つとみなさせていただきます。 ・質問に関して、何かお聞きすることがあるかもしれませんが、その際はお応えいただくようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

やすみ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者