この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元ひきこもりの体験語ります!〜無気力人間が起業を志すまでに〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元ひきこもりの体験語ります!〜無気力人間が起業を志すまでに〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

学生時代ひきこもり・登校拒否だった自分の経験を語ります。 なんでもご質問ください。 ひきこもりは当人も周りも悪いということはありません。何かのバランスがおかしいというただそれだけです。まずは安心して、ご自身のペースで生きてくださいね。 ○私の信条○ ・ひきこもり、登校拒否は悪いことじゃない ・ひきこもる人はダメ人間なんかじゃない、むしろ何か才能を秘めている可能性さえある ・好きなことをして生きることは誰にでもできる、嫌なことを我慢する必要はない 自分にとって最大の出来事であり、最大の強みであるのがこの「ひきこもっていた」経験だと思います。 そんな誇れる出来事で、誰かの役に立ち、自分もまたそれを活かすことができるならそんなに嬉しいことはありません。

購入にあたってのお願い

私には… ・お話を聞くことができます。 ・自分の実体験を語り、貴方の不安に寄り添うことができます。 ・貴方を受け入れることができます。 できると約束できないこともあります… ・私の話を聞けば必ずモヤモヤが良くなる!とは言えません。 ・必ずしも万人に受け入れられる、正しい生き方を提示することは自分の仕事ではありません。
価格
500

出品者プロフィール

マナっぺ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者