この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の悲しみ・苦しみを笑顔にかえます

暖かみのある鑑定で幸せへと導きさせて頂いております

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の悲しみ・苦しみを笑顔にかえます 暖かみのある鑑定で幸せへと導きさせて頂いております イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

アルケミアタロットカードやオラクルカードを用いてご相談者の不安なお気持ち、相手の本心、状況、未来と見てアドバイスさせて頂きます。 目に見えずどうしていいのかわからない時、人生にとって、どう動けばいい時、人は自分の力を見失いつつあります。 弱気にもなってしまうこと、見えない道、状況から相手の気持ちなど読み取り、全身全霊をかけて一人一人真剣にお話を聞かせていただいて明るい未来への扉を見つけさせていただきます。 対面、電話、メール等で様々な方の現状を読み取りより良い方向に行けるアドバイスを含め導かせて頂いております ココナラさんを通じて改めて皆様のお悩みを拭い笑顔になれるお手伝いができればと思っております。 私の占いはタロットカード、オラクルカードを使って霊視と共に状況や改善策など未来が輝くよう視させて頂きます。 タロットカードをシャッフルし相手の状況から貴方への思い等をみさせていただきます。 今の状況の解決策をみつけアドバイスと共に未来に向けてのパワーをお伝えします。 オラクルカードも使い、今貴方に必要な物を見てお伝えしますね。 ☆諦めなくていい恋 ☆忘れなくていい恋、不倫  どんな恋愛も人生に必要な事です。     進む道を見失ったとき、心が張り裂けそうなときは立ち止まってみてください大丈夫。  一人で悩まないで(*´∀`)♪  どんな困難な状況の中にも明るい未来はあります。 生死、合否、ギャンブル等はみれませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 お悩みご相談内容は明確にしてお話していただいた方がより深く読み取ることができます。 (例,恋愛、仕事、運勢、など… 相手のお名前、ニックネーム可能 があるとより状況が伝わりアドバイスができます。 質問などもDMでも受け付けしています。 1つのお悩みにつき、何通でもやり取り可能です。 鑑定後、アフターメールとして、DMからメッセージを送らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

生死、試験等の合否、ギャンブル等はみれませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

一ノ瀬 央椛
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し込みを頂いてから24時間以内に鑑定結果をお伝えいたします 土日祝日を挟む場合は翌週の週明けに結果をお伝えする事もありますのでご理解のほど御願いします 鑑定時間:平日15:00~0:00で受付しております。