この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

課題で困ってる学生!あなたのやべえ文章を早稲○大学がやべえクレバーな文章にしてみせます!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
課題で困ってる学生!あなたのやべえ文章を早稲○大学がやべえクレバーな文章にしてみせます!!! イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

みなさんこんにちは! このサービスでは、みなさんの書いた文章を読ませていただき、句読点や 「て に を は」、誤字や脱字などを丁寧に添削させていただきます。 また、よりわかりやすい言い回しや表現もアドバイスさせていただいております。 みんなのクレバーな文章をもっともっとクレバーに、東大レベルのキャパにしちゃおうぜ〜 昔から本が大好きです。ちょこっとウェブライターなどもやってます。活字大好き芸人です。

購入にあたってのお願い

ご注文後、あなたの文章を "その文章が何の目的のためなのか(例 中間レポート など)" を添えて僕宛にメールで送っていただきます。Wordファイルなどで添付していただいても構いません。 文章の目的をお伺いさせていただくのは、その文章の目的によって文体が異なるためです。あ、伝えづらいようでしたら、秘密でも構いません。 字数は2000字まででお願いします。それ以上は要相談!笑 相談はお気軽に。
価格
2,000

出品者プロフィール

baseiji1012
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者