この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々やります

複数で構いません、夢、ゴールを教えて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色々やります 複数で構いません、夢、ゴールを教えて下さい! イメージ1
色々やります 複数で構いません、夢、ゴールを教えて下さい! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

金額高いな~っと思っているかもしれません。 ご自身のこうなったらうれしい!こうなりたい!という夢を複数でも構いません、教えてください。 例えば、神社で神様に願って有り得ないことが起こった!というような事を人為的に起こしに掛かります。 お百度参り、、より正直よっぽど良いとは思いますが(笑) ただ、すぐ効果がでたりもすれば、平気で三ヶ月~とか時間がかかってしまうこともあるので、気長に待てる人にだけおすすめします(笑)

購入にあたってのお願い

教えてほしいのはこの三つです。 氏名 性別 生年月日 リストにしてご自身の夢を教えてください。 時間が掛かりますし、リアルタイムでやり取りをする必要がないのでこちらで完了した旨を後ほど報告差し上げます。7日以内には全行程を終了できると思います。 こちらも人気が出る、人間関係が良くなる、自己肯定感が上がる、などの技を超特別にプレゼントしたいと考えています。
価格
10,000

出品者プロフィール

xxmasaxx2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者