新築・リフォームの間取りの赤ペンチェックします

木造住宅限定で間取りを独断と偏見で!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

2階建40坪までの木造新築住宅の間取り 2階建48坪までの木造住宅のリフォームの間取り 承ります! 今までリフォーム、新築の設計を主に行ってきました。 私は、住宅が大好きで散歩しながら好きな住宅を探したり、間取りを見つけては「自分ならこうするのにな。」、「これは使いにくいからこうした方がいいんじゃないかな。」などブツブツと言ってます。笑 現在の仕事は住宅の設計をしております。 主に40坪までの設計を行うことが多いので、みなさんのお役に立てるのではないかと考えました。

購入にあたってのお願い

あくまで私の今まで学んできたことをベースに独断と偏見で間取りを使い勝手メインで見させていただきます。 土地の周辺環境や、条例、協定、法規をこちらでお調べすることはできないため、間取りを描いてもらった工務店さん、大工さん、設計事務所さんの図面がそれらを理解した上で作成されたものという前提で間取りを見せていただこうと思っております。 もちろん、こちらでは判断できる内容に関しては見させていただきます! 耐震性に関しましても、それぞれ間取りを描かれる方の考えがあるかと思いますので、一般的なことを見させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ヴィラップ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者