この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新築住宅、リフォームのプランニングします

使いやすくてこだわった間取りにしたい方ご相談ください。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
新築住宅、リフォームのプランニングします 使いやすくてこだわった間取りにしたい方ご相談ください。 イメージ1
新築住宅、リフォームのプランニングします 使いやすくてこだわった間取りにしたい方ご相談ください。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

二階建40坪までの木造新築住宅の間取り 二階建48坪までの木造住宅のリフォームの間取り 承ります! 今までゼネコン、設計事務所、大手リフォーム会社、工務店で営業、設計、工務を担当してきました。 現在は住宅の設計の仕事をしております。 資格は、二級建築士、木造住宅耐震診断士 一生に一度の大きなお買い物。 納得したお家にしたいと誰もが思われます。 ただ、初めてのことだらけで不安ではないでしょうか。 少しでも納得いかない、もっといいお家にできるのではと思われたのであれば是非色々な工務店、ハウスメーカー、設計事務所に絵を描いてもらってください。 後悔しないようにしてもらいたいと思います。 色々話を聞いて絵を描いてもらうのはなかなか言いにくい、申し訳ないと思われて、十分納得いかないままで工事着工をされる方が多いように思います。 もし、そうであれば、是非私にプランを描かせてください。

購入にあたってのお願い

土地情報、ご要望を教えてください! 好みの間取りやイメージの画像データ等あれば、参考にさせていただきます。 [教えてもらいたいこと] 間取り 家族構成 駐車場台数 ご要望 その他 [準備していただきたいもの] 敷地測量図 土地情報 周辺環境の写真 上記は教えられる範囲で大丈夫です。 どのようなご依頼方法でも構いません。 お気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヴィラップ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者