サービスを探す
仕事・相談を探す

より詳細な展示の見方お教えします

ボートレース・競艇 さらにステップアップしたい初心者様へ!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

別途販売しております「ボートレース、競艇の予想の仕方をお教えします 初心者様必見!展示から1M展開を予想する方法をお教えします!」の資料よりさらに踏み込んで展示の見方を書いております。

こちらの資料のみをお買い上げいただいても、きっちりご理解いただける内容となっておりますので初見の方もぜひご検討下さい。

別途販売しております「ボートレース、競艇の予想の仕方をお教えします 初心者様必見!展示から1M展開を予想する方法をお教えします!」より、さらにG1、SGでのハイレベルなターンをするA1級選手の周回展示の見方と、すべてのレースにおけるバックストレートでの艇間差での機力の見分け方に関する内容となっております。

G1やSGでのレースはハイレベルであり、ボートレースを見る目が肥えること間違いありませんので、よりボートレース予想のステップアップを図りたい方にお勧めです。

「展示での艇間差について」はブログに書きました内容を画像を使ってより詳細に説明したものになります。

https://plaza.rakuten.co.jp/sakimaikk/diary/201611050000/

よろしければブログのほうをご参考にご覧ください。

当商品はPDFファイルのみであり、申し訳ありませんがリプレイ動画は付属しませんのでご了承下さい。

添付動画は参考に展示でのターンを比較しているのでぜひご参考ください。
よりボートレースを楽しみたい方にぜひ読んでいただきたい内容になっております。

よろしくお願い致します。



*ご注意ください

 当資料は旧「ど本命のイン逃げを本気で狙いたい方へ」のオプション資料である「周回展示および展示における艇間差の機力判断資料」と同じ内容になっております。

すでにご購入されている方はご注意くださいますようよろしくお願い致します。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

解説させて頂きます内容は個人的な見解であり絶対ではありませんが、過去3万レース見てきた経験からご質問に関しましてはかなり精度の高いお答えができると自負しております。

プロの解説者の方がたに次ぐ内容をご用意できると思います。

今のところ展示や予想に関して今までお答えできなかったご質問はありませんので、お気兼ねなくご質問頂けたらと思います。


すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス