カテゴリから探す

ボートレース、競艇の予想の仕方お教えします

初心者様にぜひ!展示の見方、予想の仕方SG編

販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)/約4日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ボートレースを始めたけれども、何をもとに予想していいのかわからない、展示をやっているけれどもどこに注目していいかわからないといった方がたにぜひ!

この資料は2016平和島SGで坪井選手が差しで勝ったレースをもとに作成しています。

展示の見方ではスタート展示や周回展示の見方を実際のレース画像を使って説明し、その展示や出走表などの情報を元にした1Mの展開予想の考え方を説明させていただいております。

お渡ししますのは、PDFファイルにまとめた説明資料と展示リプレイ動画、レースリプレイ動画です。

他に出品しています一般戦捲り編とは少し違う周回展示の見方とレースの詳細な説明を行っております。
一般戦とはまた違った内容をぜひご覧ください。

必ずやお役に立てると自信をもってお渡ししますので、ご質問には最後まで責任をもってお答えします。
ボートレースが楽しくなるお手伝いができれば幸いです。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

解説させて頂きます内容は個人的な見解であり、絶対ではありませんが過去3万レース見てきた経験からかなり精度の高いお答えができると自負しております。

プロの解説者の方がたに次ぐ内容と思います。

展示の見方についてですが、今回お渡しする資料の内容だけが正解ではなく、いろいろな見方があると思いますのでひとつの見方の参考としてご覧ください。

今回の資料では一般戦捲り編とは違いSGということでレース内容について詳細に説明させていただいてまして、特に毒島選手について詳しく書かれています。

ご興味のある方はぜひご検討ください。

サンプルとして添付した動画は優勝戦のものであり、今回の資料のものではありませんのでご注意ください。
レースの解説の一例としてご参考下さい。

一言PR

ボートレースファンの皆様、中でも初心者の皆様がボートレースが楽しくなるお手伝いができればこの上なく嬉しく思います!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス