この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボートレース(競艇)機力評価資料 明日のレースの舟券予想に!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ボートレース(競艇)機力評価資料 明日のレースの舟券予想に! イメージ1
ボートレース(競艇)機力評価資料 明日のレースの舟券予想に! イメージ2
ボートレース(競艇)機力評価資料 明日のレースの舟券予想に! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

次の日の舟券作戦のための機力評価を、前日レースを使って詳細に説明させて頂く資料を作成致します。 スポーツ新聞や専門誌で機力が良いとよく書かれており、出足、廻り足、行き足、伸びなどいろいろ書かれていますよね? しかし、実際にかかれていてもレースを見てもどこがいいのか分からないと思います。 そういった内容を前日レースの画像をもちいて詳細に説明させて頂きたいと思います。 資料には次の日のレースで狙える上位級と思えるモーターの3選手選んでご説明させて頂きます。 出走表が公開されて次の日のレースが始まるまでの間に納品させていただきます。 ですので、ご購入いただきました時間によっては間に合わない可能性がありますので、前もってご注文いただくことをお勧めいたします。 分からないと面白くない、当たらないと面白くないと思いますのでボートレースが楽しくなるお手伝いができたらと思います。 これを買ってくださった方がよりボートレースをより面白く思って頂けると大変嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

この資料は舟券を購入する際の舟券予想の一助にと作成したもので、予想を売るものではありません。 よく、解説者の方やスポーツ新聞などで機力の良い悪いと耳にしますが、実際に何が良いのか見て分かる人は少なく、それを説明するために資料にしたものです。 資料内容は前日レースの画像を使ってワンシーンずつ詳細に説明させて頂いており、必ずご参考頂けるものと確信しております。 ご購入のご検討のさいにはぜひともブログのほうをご覧になってご検討下さい。 http://plaza.rakuten.co.jp/sakimaikk/ ブログではよくG1やSGでのレース解説をお話させていただいてます。 あと、展示の見方や舟券作戦については特にお勧めです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sakimaikk
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者