サービスを探す
仕事・相談を探す

ボートレース、競艇の予想の仕方をお教えします

初心者様必見!展示から1M展開を予想する方法をお教えします!

4.954 販売実績:110 残り:9枠(お願い中:1人)

サービス内容

ボートレースを始めたけれども、何をもとに予想していいのかわからない、展示をやっているけれどもどこに注目していいかわからないといった方がたにぜひ!

この資料は蒲郡ナイターで岡崎選手が捲ったレースをもとに作成しています。

展示の見方ではスタート展示や周回展示の見方を実際のレース画像を使って説明し、その展示や出走表などの情報を元にした1Mの展開予想の考え方を説明させていただいております。

お渡ししますのは、PDFファイルにまとめた説明資料と展示リプレイ動画、レースリプレイ動画です。

必ずやお役に立てると自信をもってお渡ししますので、ご質問には最後まで責任をもってお答えします。
ボートレースが楽しくなるお手伝いをできたらとても嬉しく思います。

よろしくお願い致します。


ボートレースファンの方がた、特に初心者の皆様がよりボートレースを楽しんでいただけたらこの上なく嬉しく思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定) / 約3日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

解説させて頂きます内容は個人的な見解であり、絶対ではありませんが過去3万レース見てきた経験からかなり精度の高いお答えができると自負しております。

プロの解説者の方がたに次ぐ内容をご用意できると思います。

今のところ展示や予想に関して今までお答えできなかったご質問はありませんので、お気兼ねなくご質問頂けたらと思います。

あとこの資料の内容はプロフィールにあるブログで説明している展示の見方と1Mの展開予想の仕方を実際のレースで実践した資料となっており、ブログの内容を集約したものでブログで詳細にご覧になった方には既知の内容となっています。

ブログを途中から読まれた方やまだ読まれていない方へお勧めの内容となっています。
以上、よろしくお願い致します。

すべて読む

評価・感想(54件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス