この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

基本のイン逃げの狙い方お教えします

ボートレース・競艇 ボートレース初心者様へぜひ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
基本のイン逃げの狙い方お教えします ボートレース・競艇 ボートレース初心者様へぜひ! イメージ1
基本のイン逃げの狙い方お教えします ボートレース・競艇 ボートレース初心者様へぜひ! イメージ2
基本のイン逃げの狙い方お教えします ボートレース・競艇 ボートレース初心者様へぜひ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ボートレースのイン勝率は50%~70%あり、半分以上のレースがイン逃げとなります。 そのインが逃げるための条件をまとめた資料になります。 初心者様でも聞いたことあるような内容もあると思いますが、それらを詳しくまとめた本が見当たらないため資料にまとめてみました。 こちらの資料をご参考いただければ、インが逃げるレースか逃げれないレースかの判別がしやすくなると思います。 ボートレースを楽しむための一助になれば幸いです。 *ご注意ください  当資料の内容は「本命のイン逃げの狙い方お教えします。(旧ど本命のイン逃げを本気で狙いたい方へ)」の資料にまとめておりました、イン逃げの条件を初心者様向けにさらに加筆修正したものになります。  すでに上記資料をご購入頂きました方はご注意ください。

購入にあたってのお願い

解説させて頂きます内容は個人的な見解であり絶対ではありませんが、過去4万レース見てきた経験からご質問に関しましてはかなり精度の高いお答えができると自負しております。 プロの解説者の方がたに次ぐ内容をご用意できると思います。 今のところ展示や予想に関して今までお答えできなかったご質問はありませんので、お気兼ねなくご質問頂けたらと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sakimaikk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者