この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データの文字起こしをします

音声データを文字起こししたい人に

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 【概要】 ・テープやmp3などの音声データの文字起こしをします。 ・言語は日本語、英語が可能です。 手書きのスキャンデータの文字起こしは別で出品しています。ご確認ください。 【お預かりするデータ形式】 ・mp3など、コンピューター上のプレイヤーで再生できるデジタルデータ ・カセットテープ(コンパクトカセット) ・MD ・CD ・レコード(LP/EP) デジタルデータ以外の物品は送付していただきます。まず別の媒体にコピーをしてから業務をします。 【納品形式】 ・txtファイル ・word形式(doc,docx等) 等で納品します。別の納品形式の場合はご相談ください。 【料金】 ・音声データ20分までは一律1000円、その後8分毎に500円(62.5円/分)です。 ・24時間以内に納品を希望の方は追加で1000円をいただきます。 【データの取り扱い】 お預かりしたデータは業務のみで使用し、納品、検品いただいた後に迅速に削除します。

購入にあたってのお願い

お伝えいただきたいもの ・具体的な納期の希望 ・ご提供いただくデータの形式、方法 ・納品形式 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

NullPointMan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者