この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリ不使用でyoutubeの広告消す方法教えます

アドブロックなどのアプリは分からない、怖いという方向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アプリ不使用でyoutubeの広告消す方法教えます アドブロックなどのアプリは分からない、怖いという方向けです。 イメージ1
アプリ不使用でyoutubeの広告消す方法教えます アドブロックなどのアプリは分からない、怖いという方向けです。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・タイトルの通り、アドブロックや拡張機能などを一切使わずにyoutubeの動画広告を消す方法をお教えいたします。 ・PCでのみ可能な方法です。 ・動画を再生した段階では広告が流れますが、ある作業を行うことで流れている広告をはじめ、動画の途中に設置されている黄色の広告帯を全て消滅させることができます。

購入にあたってのお願い

※令和元年6月の段階で可能な方法で、今後対策される可能性があります ※現状パソコンのみで可能な方法です ※現在可能が確認されているブラウザはchrome, firefox, IE, bingです ※納品はパワーポイント形式のファイルでございます ※アドブロックを導入すれば広告を消すことができますが、今回の方法は何かを導入したり設定したりする作業は一切ないため、非公式のアプリを入れたりすることに抵抗がある方にお勧めな方法です
価格
1,000

出品者プロフィール

FGConsulting
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、多忙につき新規のご依頼をお断りしております。 大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。