この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サーバー・ドメイン移管/移動/引っ越しを代行します

容量が大きいサイトもOK!作業完了まで購入の必要無し!

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
サーバー・ドメイン移管/移動/引っ越しを代行します 容量が大きいサイトもOK!作業完了まで購入の必要無し! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

webサイトのお引越しを代行いたします。 wordpressを利用したサイトであればSSL化やDNS設定なども全て代行いたします。 サーバーやドメインの現在の状況は管理会社に任せてあるから分からない!という方も、私がお電話などで代行して調査することが可能です。(追加料金無し) 寝ているとき以外は基本的に365日ご相談・対応可能です。サイトがピンチなのに業者さんが休みでお困りの時なども気軽にご相談ください! また、ドメインの指定事業ごと移動するといった場合は申請や審査で1日以上かかる場合がございます。 過去に実施した例 ・お名前ドットコムでドメインとサーバーを使っていたが、サーバーをXサーバー(WPX)に移動したい ・Xサーバーからお名前ドットコムに移動 ・お名前ドットコムからさくらサーバーに移動 ・ロリポップでサーバーを契約し、ドメインはお名前ドットコムで管理 ・NTTのサーバーからお名前ドットコムに移動し、SSL化 などなど、メジャーなサーバ間の移動やSSL化でしたら対応可能です。 DNS設定ももちろん代行いたします。 静的サイトのサーバー移動は要ご相談です。 理由:例えば、お名前ドットコムではcake.phpといった記述は処理できません。他社のサーバーでは処理出来ていたことが別のサーバーではできないという事態がございます。 私がそのサイトの制作者であれば問題ないですが、phpファイルなどを第三者が勝手に変更すると思いがけないトラブルが生じてしまう可能性があるため、特殊なサイトのサーバー移動は場合によってお断りさせていただく可能性がございます。 ※代行にあたり、以下の情報が必須となります 1.現在のサーバーの各種ログイン情報 2.移管先のサーバーの各種ログイン情報 3.ワードプレス管理画面へのログイン情報 注意点 ・移動前のサーバーを利用してメールを使用されている方は、サーバー移動後にメールアカウントを再設定するまではメールが使えなくなる可能性がございます。 ・さくらサーバーなどで、過去に会社AのアカウントでドメインXを管理していて、今度は会社BのアカウントでドメインXを追加しようとする際、AのアカウントにドメインXの情報が登録されたままだとエラーが発生します。 まずは状況をご説明・お見積もりください!

購入にあたってのお願い

・代行には現在のサーバー、移動先のサーバー、ワードプレスのログイン情報が必須となります ・現在のサーバー、ドメインの管理状況や移行先などをヒヤリングした上で代行可能かどうかを判断いたしますので、お手数ですがまずはお見積もりからよろしくお願いいたします。 ・wordpressで作成したサイトが得意分野ですが、静的サイトのお引越し経験もございます。 ・サービスの性質上、ホームページが一時的に利用できなくなるタイミングがございます。(深夜帯、土日祝での作業実施・ご相談も可能です) ・移動前のサーバーでメールを使用していた場合、再度メールのアカウントを取得する必要がございます ・基本的に寝ているとき以外は365日ご返信可能ですので、気軽にお問い合わせください!

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

FGConsulting
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、多忙につき新規のご依頼をお断りしております。 大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。