カテゴリから探す

独自ドメインをサーバーに設定します。

3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたが購入された独自ドメインをサーバーに設定するのが大変な時、代理であなたが用意されたレンタルサーバーに、ドメイン設定を致します。

ドメイン設定やウェブサイトやWordPressで製作したブログ設置のためにサーバーを設置したい場合などに、お役に立ちます。

機密保持契約書を交わす必要がある場合は、対応できます。
オプションで、選択して下さい。

ドメインの移転、サーバーの移転、Wordpressのブログ移転などでは、作業の過程でDNSの情報がネットに浸透するまでにサーバーがダウンする可能性もあります。
作業上サーバーがダウンする可能性があることを十二分に認識して頂きまして、ご承認いただける場合のみお申込みくださいませ。
ドメインの移管、サーバー移管に関しては最大72時間程度ネット上に情報が浸透するまで時間がかかる場合があります。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼主様が用意されたサーバーに、アクセスさせていただくことを承認してください。
また、ドメイン情報にアクセスが必要な場合に、アクセスを承認して頂ける方のみご依頼ください。

ご依頼頂く前に、事前に着手可能か内容か、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

アダルトや法律に違反する内容のサイトやドメインは、扱いません。

一言PR

私は、WordPressを独自ドメインで設定して運用したり、独自ドメインでウエブサイトを開設したり、Microsoftのoffice365を独自ドメインで利用しています。この経験を活かしてお役に立ちたいです。

よくある質問

サーバーの設定情報などの保護は、大丈夫ですか?
機密保持契約書を交わすことも出来ますので、十二分に情報漏洩がないように注意して作業を行います。
DNSの設定がネットに浸透するまでに時間がかかりますか?
通常数日かかると言われています。
ただ、ネット上に一時間程度で反映できるという記事がありますが、こちらは、マルチドメインの場合はオススメできません。
Wordpressのブログ引っ越し、サーバー移行、ドメインの移管等の作業でサーバーが数時間ダウンしてしまうリスクはありますか?
作業には十二分に注意いたしますが、DNSに複数のサーバーのアドレスを記載できない場合は、サーバーがダウンしてしまいます。事前にご了承をお願いします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス