紙・PDF・手書き・画像データから文字起こしします

手元に資料があるけどデータにしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
紙・PDF・手書き・画像データから文字起こしします 手元に資料があるけどデータにしたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【サービス案内】 紙・PDF・手書き・画像データなど、テキスト化して納品いたします。 ・手元にデータとして残っていないものをデータ化したい。 ・書籍必要箇所のマーカーを引いた部分を抜粋入力して欲しい ・手書き原稿をデータとして提出したい 【納品データ書式】 ・Microsoft Word(.docx)もしくは Excel(.xlsx) ・入力データをPDF形式での納品ご希望の場合はお知らせください。 ※基本指定がなければ ・Word ・作成用紙サイズ A4 ・フォントサイズ 10.5 で作成をします。 【価格・納期について】 ・4,000文字まで1,000円 【参考】4,000文字=A4用紙約3枚程度 ※文章が多く、文字数がわからない場合まずは基本料金(1,000円)でご購入ください。  最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせ致します。 ※文書内に「表」があった場合  体裁を整えて作成する必要がある為、追加料金が発生する場合があります。 ※納期は内容により異なりますので、ご希望納期がある場合はDMにてお知らせください。

購入にあたってのお願い

・希望納期がある場合はお知らせください。 不明点があればDMにて対応いたしますのでお気軽に相談してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

人生のプレゼンター
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者