この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就のおまじない掛けます

ココナラ初出品記念!貴方の想い人が貴方をに好きになる手助け。

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛成就のおまじない掛けます ココナラ初出品記念!貴方の想い人が貴方をに好きになる手助け。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。ご覧頂き、ありがとうございます。 この施術では、好きな人と貴方を結ぶ 縁結びを行います。 多数の恋愛成就に成功した大人気施術です。 自信を持って貴方へ施術させて頂きます。 皆様から大変ご好評頂いておりますので 1日10件のご依頼持ちまして、 締切とさせて頂きます。 是非皆様この機会にご依頼下さい。 これまで沢山の施術を受けて来られた方も 私の施術で効果を実感頂きたく思います。 これまで施術で効果を得られなかった方も この施術で幸せになって頂きたく思います。 大丈夫ですよ。もう悩まなくていいのです。 これまで辛かった思いは、今日までの 準備期間だと思って下さい。 私が貴方を幸せへと導きます。 あと少し頑張りましょう。 ※施術に置いて感じた事や思ったことをお伝え致します。 ※鑑定、コミュニケーション行為を含めたサービスです。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたら、お手数ですが 下記の項目をご記入下さい。 ☆お名前 ☆お相手のお名前 ☆生年月日 ☆お相手の生年月日 ☆お二人の住む地域(都道府県のみで可)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

金本創成
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者