この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識タロットリーディングで貴方を幸せに導きます

☆シンプルメッセージ☆あなたが進むべき道を照らします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
潜在意識タロットリーディングで貴方を幸せに導きます ☆シンプルメッセージ☆あなたが進むべき道を照らします。 イメージ1
潜在意識タロットリーディングで貴方を幸せに導きます ☆シンプルメッセージ☆あなたが進むべき道を照らします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

幸せの処方箋はあなたの潜在意識に確実に存在しています。 私はタロットカードとオラクルカードを使い潜在意識をリーディングします。そこからあなたのお悩みを解決しあなたを幸せに導くための行動や考え方をメッセージとしてお伝えします。 あなたが幸せな人生に向かって歩むための後押しをさせていただきます。 ・結果のメッセージをシンプルにお伝えするのみのサービスとなります。 ・一度のご相談でお受けできるご質問は1件のみです。 ・結果へのご質問は有料オプションにて承ります。 ・このサービスではカードの開示はしておりません。 ・貴方にとって望まない結果が出る事もあるかもしれませんが、その場合も包み隠さずお伝えします。その場合でも、どうすれば前向きに進んで行けるかも併せてお伝えするよう心がけておりますのでどうぞご安心ください。

購入にあたってのお願い

☆ご利用方法 トークルームにてご相談内容をお知らせください。 ☆注意事項 ・結果メッセージをシンプルにお伝えするのみのサービスとなります。 ・一度のご相談でお受けできるご質問は1件のみです。 ・このサービスではカードの開示はしておりません。 ・人の生死や病気、ギャンブル、投機に関わる内容は占うことができません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

貴(Taka)幸せタロットリーディング
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★稼働時間★ ほぼ毎日夜22時〜26時の間で稼働しています。