この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

暗いトンネルから抜け出すお手伝いします

守護天使様からメッセージを受け取って前に進みませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
暗いトンネルから抜け出すお手伝いします 守護天使様からメッセージを受け取って前に進みませんか? イメージ1
暗いトンネルから抜け出すお手伝いします 守護天使様からメッセージを受け取って前に進みませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

目に留めて頂きありがとうございます。 もやもやしている事 岐路に立っているなどなど一緒に解決の糸口を探して心を少しでもを軽くしませんか? ・あと一歩が踏み出せない ・そっと背中を押してもらいたい ・アドバイスが欲しい なんて思っている方気楽にどうぞ

購入にあたってのお願い

少しでも詳しくお伝え頂けると分かりやすく説明できるかと思います。お話しを聞かせて頂いている時に直感インスピレーションが湧いてくる事がありますのでその都度お伝え出来たらと思っています。 土日祝日の返信が遅れてしまう事があります。ご了承の上ご購入をお願いします。なるべく早く返信出来るよう致します。 どうして行ったらより良い未来に繋がるのかと言ったアドバイスです 未来を切り開くのはあなたです 未来を作るのはあなたご自身です 最終判断はカードではなくあなたご自身です 私でも、カードでもありませんのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

ランタンフェスティバル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者