この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様の悩みをタロット占いにより解決させます

お悩みを解決し、人生の道しるべをタロットによりお示しします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お客様の悩みをタロット占いにより解決させます お悩みを解決し、人生の道しるべをタロットによりお示しします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

カードと交信すると同時にご相談内容の状況・相手様の感情等を受け取り、詳細をタロットで見てまいります。 『未来を創るための指針のタロット占い』です。 『今の思考や振る舞いを変える事』で未来は変わります。悪い結果が出たとしても、努力次第で必ず未来は変えられます。何が起こるのか、何がいけないのか、悪い未来が起こるその前にタロット占いにより把握し、解決に結びつけさせます。 特に『相手の気持ちや感情・状況』を見ることを得意とします。 カウンセリング術とともにお客様のお悩みをタロット占いにより解決します。 あなたの心からの言葉にタロットは答えてくれますから安心してお気軽にお話しください。

購入にあたってのお願い

占いでは質問が明確にあった方が答えも明確に出てきます。逆に曖昧な質問ですと、答えも曖昧になってしまいます。質問内容はできるだけ明確にお願いします。 あくまでも占いは指針です。行動にうつすのはお客様ご自身です。 500円という価格設定ですが、決して内容の浅いものではありません。普段は自分のお店はなくアートワークなどで出店させてもらっていて不定期で占いをやっていますり経験は5年と浅いですが、お客様の人生に少しでも役にたてたらと日々精進しています。どうぞ宜しくお願いします。 注意:人の生死やギャンブルの勝ち負けについては占えません。

有料オプション